2012年03月11日

NEOSサイクリングに参加しました。

諸般の事情で県サイクリング協会主催の月例サイクリング(以下「月サイ」)には参加できませんでしたが、午前の隙間でNEOSさんのサイクリングに参加することができました。
NEOSサイクリングに参加しました。
月サイ以外のサイクリングに参加したことが無かったのでそれなりに新鮮でした。
参加された皆さんはほとんどが常連さんで、和気藹々といい雰囲気でした。
そんな中でも、C.O.Gで知り合ったKさんとお会いすることができたことはとれもうれしく、またぽんたっちさんも参加したし、一緒に走ることができたことが良かった!!

今回のコースは初心者向けコースのようで、ミニミニ動物園までは、割とのんびりペース。
NEOSサイクリングに参加しました。
(手前2人目はぽんたっちさん)

NEOSサイクリングに参加しました。
(道の駅かでなにて 中央はぽんたっちさん)

ミニミニ動物園では、動物達を見たり、シュークリームを食べたりと、まったりと過ごしました。
NEOSサイクリングに参加しました。 NEOSサイクリングに参加しました。

ミニミニ動物園の動物達
NEOSサイクリングに参加しました。 NEOSサイクリングに参加しました。
なんとガメラが・・映画出演の大役を果たし現在はここでのんびりとすごしております。(嘘)

動物園での休憩後は・・・皆さんペースを上げます。
池武当からコリンザまでの登りは結構きつかったが、ギアの選択と立ち漕ぎはかなり勉強になりました。
NEOSサイクリングに参加しました。

途中、ぽんたっちさんは離脱(だと思う)しましたが、彼とは今度じっくりNSR中部支部錬したい。

急なサイクリング参加だったのですが、受け入れてくださりNEOSさんには感謝です。


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 16:07│Comments(4)Biciclette
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「第4週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。
二本目「第4週の小ねた 」にはこちらより。

本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメ...
ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2012/03/24【ガメラ医師のBlog】at 2012年03月24日 18:53
この記事へのコメント
途中離脱の者です。

ダルマそばの交差点から家がめちゃくちゃ近いので後半ネオスまでの高速走行から逃げました。(笑)


今回の距離は短めだったので、ミニ×2からの帰りは二人離脱して読谷経由をお誘いしようか迷ってましたが、最近の疲労がたまってたので誘えませんでした。行ってたらよたよた走りなってました。(汗)

初心者コースと名打ってますが、最近は常連さんばかりなので、少数精鋭な走りになります。

月サイとはまた違った雰囲気ですね。

あ、近くお誘いしますね~!
Posted by ぽんたっち at 2012年03月11日 16:58
>ぽんたっちさん
確かにライカムから高速でした。
結構きつかったです。

ミニミニ離脱~読谷経由
いいですねぇ~

常連さんの少数精鋭は隊列も割りとキレイで後ろから見てて気持ちよかったですよ
勉強になりました。

近いうちに行きましょうね。
Posted by HuztakHuztak at 2012年03月11日 19:30
先日はお疲れ様でした。

実力不足ですが、果敢(無謀?)にもベテラン組に挑戦し続けいます^^;
確かにライカム以降はペースが尋常じゃなかった気がします。心臓バクバクでしたしね。ただ、スピードが上がるたび、距離が延びるたびにステップアップを感じることができるので、自転車は当分やめられないですね。

また、ご一緒に走りましょう!
Posted by カズヤ at 2012年03月19日 22:26
>カズヤさん
コメントありがとうございます。

だいぶ慣れた感じで走られているようでしたので、C.O.Gのプロフィール(初心者)の印象はありませんでしたよ(笑)

都合が合えばNEOSさんのサイクリングにも積極的に参加しようと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。

25日のECOスピリッツは自分も参加するので、会場でお会い出来ること楽しみにしています。
Posted by Huztak at 2012年03月20日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE