2011年02月19日

モアイを取ったので(ニヤリ)

月サイ前日のモアイを取ったんで諸々買いました。

まずはコレ・・・Shimano 105 PD-5700 SPD-SL

現在は片側SPDなので見た目、ビギナーです。(実際はビギナーな脚力なのですが・・・)

当然シューズも買いました
モアイを取ったので(ニヤリ)
mavic tourmalet '09(いずれはゼリウムかSIDIあたりを狙ってますぅ)

ソレとEyeWearとして・・・

OGK ピナート3
通勤時(特に帰宅時)には必須です。

ウェア類もそろそろ・・・と思い買っちゃいました。
当初、愛車がCannondaleなのでウェアもCannondaleで統一使用と思ってましたが・・・
分不相応ですがCastelliで統一しようかと・・・

wiggleにて購入!!
モアイを取ったので(ニヤリ) モアイを取ったので(ニヤリ)

Y!にて落とした上下(落札価格から見るとアヤシイが・・・発送もCNだし・・・)
モアイを取ったので(ニヤリ)

グローブ、キャップ、アームカバー、ウィンドブレーカーもCastelliで統一しようかと・・・
愛車(FD)もそうですが、かなりハデです。目立ちます(汗)
後は・・・目標体重達成と十分な脚力(T_T)

今日の体重 73.2kg


P.S. 実は会社でチームウェアを作るという作戦が進行中・・・。
   陣頭指揮は上司・・・。
   社内のデザイナーにデザインを依頼・・・

   ウチの上司 コレ制作における えぐぜくてぃぶ・ぷろでゅ~さ~で、渋いクロモリバイク(80年代に発売されたどっかの記念限定モデルらしい)乗ってます。



同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 00:21│Comments(2)Biciclette
この記事へのコメント
こんばんわ!!

Castelliいいですよね!!私も愛用してます!!もう全身サソリ状態(笑)
シューズカバーも雨天時でも脚が冷えないし、シューズも汚れないので便利です。

ちなみにチャリ馬鹿さんのバイクはサーベロなのでCastelliのサーベロテストチームのジャージを愛用してます♪
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年02月19日 22:20
>バットトレインさん
お二方とも“サソリ”な方だったのですね。

私もサソリの仲間入りさせていただきます。
Posted by huztak at 2011年02月20日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE