2011年05月16日

あやはしトライアスロン大会へ!

梅雨に入り、バイクに乗れない日々が続いてます。
フラストレーションがたまりまくっているhuztakです。

実は大学の同期でモアイやってます。
2年前より石垣島トライアスロンにチームで参加しており、今年は私もバイクで出場しました。
今年45になりますが、当初ダイエット目的で昨年12月自転車購入しましたが、この半年の間にトリイステーション、石垣島トライアスロン出場と、正直分不相応な実績に自分でもびっくりしております。

そんな中、先週のモアイにて「「あやはしトライアスロン」に出よう!」ということになったらしい
(私は欠席)

翌日、石垣トラでチームメイトのY城よりTELあり・・・。
「エントリーするから、申込用紙と誓約書に署名捺印ヨロシク!」
早速署名捺印しました。

事務局への申込手続きは、たぶん完了!
がんばります!
気合を入れるために、これ買いました!
 
(画像はAmazonですが“自治区”にてポチッ(汗) )

でも梅雨で自転車乗れないっす。



同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 23:30│Comments(5)Biciclette
この記事へのコメント
着々と計画が進んでますね!
後は、ローラー購入ですか?
Posted by ダンジェン at 2011年05月17日 07:43
>ダンジェンさま
マジでローラーほしいっす。
それも3点ローラー・・・
Posted by huztak at 2011年05月17日 08:02
こんにちは。

あやはし参加なんですね!頑張って下さい。
義弟も参加しますよ。(サイクルイベント無ければ)応援に行こうかと考えてます。
検索キーワードはズバリ「サソリ」でよいでしょうか? 
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月17日 08:53
>チャリ馬鹿さま

検索キーワードは「サソリ」でお願いします。
ウェアについてはヘルメットとシューズ以外はサソリで臨む予定です。(汗)
Posted by huztak at 2011年05月17日 13:28
こんばんわ。

NEWさそりジャージいいですね!!
サソリはデザインだけじゃなくて着心地も抜群に良いですから、さらにハマってしまうでしょうね♪

あやはしトライアスロン、頑張ってください!!
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年05月17日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE