2011年05月31日

【物欲】こいつがほしくなった【Castelli】

直近必要ではないが、無性にほしくなった一品(ニヤリ)
【物欲】こいつがほしくなった【Castelli】
★Castelli Mannaggia Jacket★


ちなみにこいつの青バージョンは「連邦軍」です!
【物欲】こいつがほしくなった【Castelli】

値段が高い!!(涙)



同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 22:50│Comments(4)Biciclette
この記事へのコメント
こんばんわ。

たぶん、私がもってるヤツはこれの一つ前のタイプだと思われます。

当然、定価では買えないのでWIglleでポチりましたけど。

シーズンになると速攻で売り切れますのでシーズン前の購入が良いかと思います。
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年05月31日 23:19
>バットトレインさん
確かに定価では変えませんね。
私も、Wiggleあたりでポチります。
Posted by huztak at 2011年06月01日 07:10
と言うことは、赤は「シ○ア専用」でしょうか?
着けると3倍で走れるかも?!
Posted by そばぼうろ at 2011年06月05日 11:35
>そばぼうろさん
赤い彗星… 3倍の速さ…
魅力的ですね!

前を走るBIKEに対して、「見せてもらおうか。そのBIKEの性能とやらを!」なんて言ってアタックかけますか…(爆笑)
Posted by HuztakHuztak at 2011年07月06日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE