2011年06月19日

挑戦! 渡口の坂

寝坊し、「おはようサイクリング」に参加できず(とはいっても事前申込もしていなかったのだが)
午前7時にひとりでぶらぶら・・・

コースは↓


最近は、行動範囲を拡大していくことに意識をおいたライドをしています、
恩納村以北(チャリ馬鹿さんとバットトレインさんのエリアまで)まで伸ばしていきたいなぁ。

本日の目玉は泡瀬ベイストリートから北中城村渡口交差点~普天間までのアノ坂の上ること。

挑戦! 渡口の坂 挑戦! 渡口の坂
泡瀬ベイストリートから渡口交差点をパチリ!

途中の北中そばあたりでは、フロントをついインナーへ(涙)なんとか“クリア”です。
次回以降は、ある程度目標を持ってのぼりたいと思います。
例)ケイデンス縛り、ギア縛り、タイム設定・・・等々。

のぼりきった後
挑戦! 渡口の坂

チャレンジ途中チラ見した猫目V3の表示は情けないものでした。
速度:7km/h
心拍数:173
ケイデンス:確認忘れ

コレが私の実力です。

それと、猫目V3の累積距離計の表示が変・・・ 40km以上走ったのに
走行前1455,43km 走行後1456,32km
1kmチョットしか走ってないことに・・・
一旦初期化してセンサー類との照合チェックし直しです。

それにしても・・・暑すぎます。
50km以上走るとなると、日の出前に出発しないと・・・熱中症?


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 14:43│Comments(3)Biciclette
この記事へのコメント
渡口の坂は距離もありますし、キツそうですね。

いつか北部も走ってみると良い練習になりますよ、特に東海岸のアップダウンの連続はゲンナリしますけど、あれを克服出来れば体外の坂は怖くなくなると思います。
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年06月20日 06:00
 最近は、朝から暑いですよね。

あやはしに向けて練習がんばってください。

サイコンは、熱の影響もうけるのですかね?
Posted by ダンジェン at 2011年06月21日 10:07
>バットトレインさん
北部に行った際にはエスコートお願いします。
ゲンナリと通り越してハンガーノックで帰ってこれない可能性のほうが高いです。(汗)

>ダンジェンさん
サイコンの調子については、こちらの設定ミスでした。(汗)
熱の影響については、開発の段階でクリアされているかと思いますよ。
Posted by HuztakHuztak at 2011年07月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE