2011年09月07日

サドル調整

サドルの高さと前後位置が自分に合っていなかったのだろうか
・右足膝外側に違和感。
・坐骨が「点」で痛い。
・両手にムダに体重がかかる。

シートポスト 5mm下げ
サドル     5mm前へ

しばらくはこの位置で様子をみる。

大変参考になった雑誌。

(Bicycle CLUB 9月号)


タグ :ISM ADAMO

同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 20:27│Comments(2)Biciclette
この記事へのコメント
はじめまして。
コウと申します。

サドル高・前後位置はなかなか面倒ですよね。これでよしと思っても・・・。
乗り始めの頃、見栄を張ってシート位置を高くしてました。(恥)それでセンチュリーライドに出たら腸頚靭帯やられました。
シートを下げて何とか走りましたが、地獄でした。
Posted by コウ at 2011年09月08日 11:33
>コウさま
コメントありがとうございます。
「ちゃりんちゅパラダイス」
いつも見させてもらってます。

自転車って奥が深いですね。
乗るたびに発見の連続で楽しいです。

機会があれば、早朝の読谷練習にも参加させてもらいたいと思ってます。
その時は、宜しくお願いします。
Posted by HuztakHuztak at 2011年09月08日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE