2011年10月13日

LIVESTRONG

LIVESTRONG と リブステーキって・・・ 全然似てねぇ~~~
↑ izR様 出来のホドはいかがでしょうか? “イヤッホ~ィ" と 叫んでもよろしいでしょうか(汗)

というわけで、貧脚のくせに、カッコばかりが健脚になりつつある Huztak です(涙)。
現在使っているヘルメット(OGA REGAS)をGIROへ買い換えると、エセ健脚化が完了します(汗)。

先月下旬に、オゥ!クリリン、上等じゃぁね~か?・・・モトイ。(クリリンって誰だヨ?)
OAKLEY JAWBONEを購入

本日無事手元に届きました。
LIVESTRONG
決済後に発行されたUPS追跡番号にて追跡していたものの、9/30のデトロイト通過を最後にUPS側で更新ストップ。
ちょっと不安になっていた矢先の郵便局からの不在通知表! 早速郵便局へ行き、荷物を受け取りました。

開けてみた。
LIVESTRONG
長旅の疲れか・・・外装はヨレヨレ

出してみた。
LIVESTRONG
数ヶ国語表記の取説もバッチリ!!(日本語での表記もあった)

開けてみた。
LIVESTRONG
LIVESTRONG
カッチョエェェ~~
LIVESTRONG
ハードケースには交換用レンズ

LIVESTRONG
大小のノーズピース
これの大を選択することでいわゆる「アジアンフィット」になるのでは?

この他に
・交換用レンズを入れるためのきんちゃく
・本体を入れるきんちゃく
・レンズ磨き用? NANO CLEAR + ウエス

今週末にこれで走ってみます。

でも、このサングラス・・・ サイクリング以外ではかけられない様な気がする。
もう少し地味なカラーにすべきだったかな。


タグ :OAKLEYJAWBONE

同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 22:26│Comments(4)Biciclette
この記事へのコメント
ついに届きましたか、顎の骨!!

いいな~♪

私も今使ってるレーダー買う時に何回も試着してみましたが、どうしても似合わなかったので断念した者です(涙)

外国選手がつけてるの見るとカッコよくて欲しくなるんですけどね・・・。
Posted by バットトレイン at 2011年10月14日 00:53
>バットトレインさん
この手のものって、自分で「似合う!」と思いこまなければ、買えませんよね(汗)
私としては、買った以上はそれに見合う脚力を身につけなければなりませぬ。
Posted by Huztak at 2011年10月14日 13:43
まずは格好から!
いいじゃないかい。
おれのコラテックRTもグレードアップしようかな。
Posted by リキヤ at 2011年10月14日 16:51
>リキヤ
初コメ ありがとう!

車体のグレードアップは¥かかりまっせ!
パーツ交換等で20マソ以上かかるようであれば、新車買ったほうがお得です。
Posted by Huztak at 2011年10月14日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE