2011年10月26日

届いた!!

こんばんは!
来月のツール・ド・おきなわに向けて諸々買い揃えているHuztakです。

仕事から帰ってきたら郵便受に大会事務局よりゼッケン引換証が・・・「ツール・ド・おきなわ」事務局のtwitterでは、ゼッケン引換証郵送がアナウンスされていましたが、本日我が家にも郵送されてきました。

届いた!!

開封してみた
届いた!!

実のところ、宿泊施設を押さえていないので焦ってたところ、同封されていた会場案内図では、名護漁港が駐車場になっているではないか!
出走当日の交通規制が始まる前なら駐車できるのではないか??
(明日あたり事務局に確認してみよう)

それともうひとつ!
先日Y!にてげっとしたGIro IONOS。
会社宛に送ってもらいました。
包をめざとく上司に発見され、しぶしぶ開けてみたところ、ほぼ新品!!
その上司、「だぁ~ だぁ~」とブツ(IONOS)を手に取った・・・まではいいが、なんと!!オレがかぶるより先に自分がかぶりやがった(怒)

自宅にて
届いた!!
先日GETした「顎の骨」とコラボ

届いた!!
BUSCH&MULLER TOPFIRE をセットし、点滅させる。結構カッコイイかも・・・

週末は、コース試走するぞ!!




同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 23:49│Comments(2)Biciclette
この記事へのコメント
こんばんわ!!

引換証、うちにも届いてましたよ~、テンション上がりますね!!

さて今週の土曜日なのですが、ちゃり旦那さん達と本部コース走ります。

ちゃり旦那さんはスーー流しますと言ってましたので(多分)トップレーサーからいろいろ教えてもらえるチャンスです!!

21世紀の森駐車場を7時スタート予定ですので良ければご参加ください!!
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年10月27日 23:03
>バットトレインさん
うれしい情報です。
ぜひ参加させてください。

まぁ、途中から一人旅になること確定ですが・・・(汗)
Posted by HuztakHuztak at 2011年10月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE