2012年03月04日

「ゆかる日まさる日さんしんの日」ポタ

午前中にローラー乗ろうと準備していたら、外はいい天気・・・
久しぶりに外を走った。

今日3/4は「さんしんの日」
地元琉球放送では「ゆかる日まさる日さんしんの日」と題して読谷村文化センター鳳ヒールを中心に特別番組を編成し、放送している。20回目も迎える今年はUSTREAMでの配信も行っているようだ。

今日は、読谷村文化センター往復のポタ。
「ゆかる日まさる日さんしんの日」ポタ
目的地直前の読谷村伊良皆のファミリーマート
お腹すいたので、オニギリとコーラを補給し、鳳ホールへ。
メイン会場の音響はこの方が担当しているので、様子みたかったのだが、いかんせんジャージ姿は目立つし、まわりの視線がチトイタイ・・・
そんなわけで、会場を後にし、ソッコーでかえりました。

んで、ハンドルについては、振動吸収性はかなりいい。
ポジション敵には微妙に違和感があり、帰りは肩が痛くなった。
要調整・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TIME 1h44min51sec
DIST 44.77km
Speed Ave 25.6km/h Max 53.6km/h
CAD Ave 75rpm Max 132rpm
HR  Ave 148bpm Max 172bpm
消費カロリー 806kcal
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 13:39│Comments(4)Biciclette
この記事へのコメント
ようこそ、よみたんむらへ!
明るい時に見たら、イメージ違うな~
朝練の集合場所です!
Posted by コウ at 2012年03月04日 17:06
>コウさん
をを!ここが集合場所でしたか。
機会があれば是非!
Posted by Huztak at 2012年03月04日 18:26
あらっ!
近くまでいらしてたんですね。
ニューハンドル早く馴染むといいですね。
Posted by だんじぇんだんじぇん at 2012年03月05日 20:16
>だんじぇんさん
会場まで行きました。
皆さんの様子を見ようと思ったのですが、アノ恰好では…(汗)
雰囲気だけ堪能させてもらいました。
Posted by Huztak at 2012年03月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE