2014年01月04日

2014あけおめ 初ライド ~坂がヘタレだったことが判明(涙)~

1/3(日)は大勢の仲間たちと!
2014あけおめ 初ライド ~坂がヘタレだったことが判明(涙)~
県総合運動公園 バンク前駐車嬢にて

2014あけおめ 初ライド ~坂がヘタレだったことが判明(涙)~

皆と走ってあらためて実感したことは・・・
「坂がヘタレ!」
ということ。(涙)

走りこみが足りないと思ってます。

今年の目標が決まりました!!


2014あけおめ 初ライド
距離 91.5km
走行時間 3h45min39sec
消費カロリー 1695kcal

平均
速度 24.1km/h
ケイデンス 80rpm
心拍数 147bpm

最大
速度 58.7km/h
ケイデンス 199rpm(?)
心拍数 181bpm

ルート


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 11:12│Comments(4)Biciclette
この記事へのコメント
大丈夫!
僕もヘタレです。(T . T)
Posted by ダンジェン at 2014年01月04日 11:45
基本のペダリングがしっかり出来てればそこそこ登れるようになりますよ。

実際にはたくさん登ってコツをつかむ必要がありますが基本が出来てないとなかなか成果は出ないと思いますのでローラー等で脚を止めずに長時間ペースを維持出来る練習を習慣的にやる事をお勧めします。
Posted by バットトレイン at 2014年01月04日 15:11
ペダリングの基本が出来てればそこそこ登れるようになりますよ。

実際にはたくさん登ってコツをつかむ必要がありますが長時間ペースを維持出来る練習を習慣的にやる事をお勧めします。
Posted by バットトレイン at 2014年01月04日 15:14
すみません、コメントダブりました(≧∇≦)
Posted by バットトレイン at 2014年01月04日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE