2012年12月22日

ベアリングカートリッジ

クランク変えたとき以来、ベアリングのゴリゴリ音が気になって夜も眠れません。(嘘)

さて。

ベアリングの件について、あれこれ気にしていても精神衛生上よろしくないので、ネットの世界をうろうろしていたところY!でコレを発見!即ゲット!!

FSA BB30 Ceramic Bearing
自分へのクリスマスプレゼントですね。

午前中に3本ローラーで心拍数135程度で完全有酸素運動。
ベアリングカートリッジ
最後に53T×12Tでもがいてみたら・・・
ベアリングカートリッジ
こんなん出ました~。(といっても3秒も維持できず)
フロントが53Tなので、この速度まで持っていくこと自体キツくはなかったけど・・・
お尻がはねるし、危うく脱輪~落車するとこでした。アブナイ×2

まぁ、平地は良いとしても、53Tだと、上りでの影響が大(汗)
脚鍛えなきゃ・・・ということで、明日はNEOSサイへいこうと思う。


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 13:14│Comments(0)Biciclette
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE