2013年08月19日

ヒトバシラ??

ヒトバシラに志願しました。
吉と出るか凶とでるか・・・

ヒトバシラ??
ビフォ~

ヒトバシラ??
アフタ~

カーボンチューブラーGETですぅ。

台風接近の影響で風が強いため、インプレは後日。
しかし・・・フリーボディーの音が爆音なのが気になる。


同じカテゴリー(Biciclette)の記事
スポーク折れ
スポーク折れ(2019-08-05 11:29)

ECOスピ
ECOスピ(2016-02-21 19:22)

位置合わせ
位置合わせ(2016-01-24 17:50)

ママチャリ耐久
ママチャリ耐久(2015-12-04 21:17)


Posted by Huztak at 20:07│Comments(5)Biciclette
この記事へのコメント
某カーボンディープですか?
私は近いうちにドグマ組みますけど、、、シナレロですが(ワラ
チューブラーリムはなかなかの高評価です。先ずは、振れ取りをすればトラブルを防げると思います。
成功を祈ります。
Posted by ストライカー at 2013年08月19日 23:35
>ストライカーさま

コメントありがとうございます。
某オークションにて落札したDTLのOEMらしきものです。

振れについては、ほとんど確認できないほどでした。
エクステンダーの関係上、バルブ穴のタイヤ側を微妙に広げる必要がありそうです。

シナレロ組みあがったら教えて下さい。
ブログ等で紹介するのでしょうか?
Posted by Huztak at 2013年08月20日 09:43
シナレロは、友人のバイクです。価格が安すぎで怖いのですが、ネットでは評価はいいようです。機会があれば見れると思います。
たぶんショップでは組んでもらえないと思いますので 私に依頼が来ました(笑

良いも悪いも自己責任ですねー(汗
Posted by ストライカー at 2013年08月20日 15:15
Huztakさん

ホイールGETおめでとうございます。
更に「戦闘モード」って感じですね。

爆音がラチェットからならグリスアップすれば多少治まると良いかと思いますが、他の部分ならちょっと怖いですね。。。
Posted by たこちんたこちん at 2013年08月21日 12:25
>たこちんさん
久しぶりですね。

プチ戦闘モードに入ります。(笑)

ラチェット音対策にグリスアップを試してみますね。
アドバイスありがとう!
Posted by HuztakHuztak at 2013年08月22日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE